2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はガキさんの誕生日。

写真集は10月8日に入手。今、あまり多くは語れません。昨年は石川さん推しで、ガキさんなんぞ眼中にもなかったのに、 今や、ガキさん、ガキさんですよw。ちなみに、2位はキャメイさん、通年3位はヤグチさんですw。あれっ、梨華ちゃんは?

「夢・音楽館」@ ムーンライダーズ

これから私は「夢・音楽館」を見るので、一旦引っ込みます。 http://www.nhk.or.jp/yume/schedule.html ムーンライダーズがTVに出るのって、フジでサントラのカヴァーとか演奏して以来ですかねえ。 知っていらっしゃる方、おられましたら御一報をw。追記:CX…

月刊加藤夏希

別に、あいぼんとミキティとなっちとののたんが、ユニット組んだワケではありません。 「後藤真希」の誤植でもありませんw。写真集ですが、ついついインタビューに目がいってしまいました。 時間がないので、内容は詳しく書きませんが、一言で言えば、 「こ…

W「ロボキッス」

聞きました。 噂どうり「フーミン」でした。 小西康晴か石野卓球直々にremixしてもらいたいね。 って言うか、「にこにこにゃんにゃん」をシゲさんにカヴァーさせようよ、つんく♂P。

Sound Creators Room「INTAKTレポート掲載」

http://www.midia.co.jp/ MIDIAのサイト見てたらNEWS欄に、 Sound Creators Room「INTAKTレポート掲載」 (04.10.5) 松浦亜弥やモーニング娘のレコーディングに参加した、 ベーシストの清水玲さんにINTAKTをレポートしてもらいました。 ちなみに、プロフィ…

モーニング娘。〜ベストショット〜vol.4 DVD

オイラは買わないけど、気になった記述があったので。 収録内容 (中略) 「Memory 青春の光」(田中れいな) 先週のHEYx3で、 「ダンシン オ〜ル オブ ザ ニャ〜」と歌っていた、れいなさんですがw、 「メモ青」歌いますか。 8年前、胸に「1111」ぶら下げて…

NEWS23@H.A.S.

やっぱり、トチちゃったよ。出だしの録画。 教授の生演奏だったのに..._| ̄|○◇ ◇ ◇ ◇ ◇そう言えば、MBSでは23:54で放送終了とのことで、H.A.S.のインタビュー、LIVEは未放送だったとか。 こっちに引越して良かったよ。ところで、幸宏さんの叩いてたパッド…