2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

大したこと書けなかったし、*1 自分の音源もup出来なかったし*2 冴えない00年代でしたが、 2010年代こそは 何か1つくらいは成し遂げたいですね。 それでは皆様、 良いお年を。 m(__)m *1:いつもだけどw。 *2:ホントはひっそり上げてるんだけど恥ずかしくて…

今日のいいとも

藤本さん 結婚式=本の話題 相変わらず可愛いけど、 特に自分が語る事も無く。 ▽ しかし、 今日の藤本さんが1人で出演、 に対して 昨日の6期の3人が+いしよし...。 縛られるより、 自由に振る舞った方が勝ち組に成れる、 ってことなんですかねw。 ▽ って言う…

掲示板と言う名のゲーム

いかに「スポンサー」というNGワードを出さずに このテーマを語れるか、というルール

今日のいいとも

(詳細は他所でw。) ホントに6期の3人が来て 明日のゲストは同じ6期のミキティw。 上手く繋いだけど明後日のゲスト、ハロプロは無いな。多分。 ▽ いしよしに6期の3人を足した、と言うより、 いしよしだけだと弱いからシゲさんを足したような印象。 ▽ 気にな…

こんこんないないてー

取り消しになったら、 HTBにいきなよ。 歩いて通勤出来るしw。 こんこんそっくりのonちゃんもいるしw。

明日のいいとも

何気に月曜日にテレフォンショッキング見た時、 火曜日のゲストがベーヤンと聞いて予約してたら、 案の定、明日のゲストがいしよしでしたw。 電話の後で6期の3人が騒いだ後、自己紹介だけしてましたね。 一緒にいしよしにくっついて来ればいいのに。

近況

前回の更新直後から体調を崩しておりました。 AKB48について何か書こうと思ってた矢先にw。 レーニャとか小春卒業とかイロイロ書きそびれちゃいましたねw。 では股w。

第8回ハロプロ楽曲大賞2009

楽曲部門 1位 流星ボーイ / Berryz工房 2.5pt 2位 私の未来のだんな様 / Berryz工房 2.5pt 3位 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい / S/mileage 2.0pt 4位 大好きになれっ! / 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部 2.0pt 5位 守ってあげたい / 新垣…