2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亀井絵里さんについて

ショートカットにされたとか。 単純に「界隈」で騒いだことによるものとは、 判断したく無いですが。 DVDのシューティングもありますし。 ▽ 娘。を7〜8年前から見て来た方なら、理解していると思いますけど、 安倍なつみ、辻希美、そして亀井絵里。 3人とも…

後藤真希「3rdステーション」

リンク張らないけど、「渡良瀬橋」について。 この曲を、後藤真希が歌うことについて、どうこう言う気はない。 「こういったこと」って、 昔はって言うか、他のミュージシャンは行ないませんよね。 (他人のレコードのトラックの一部を、DJが使用したりはし…

藤本美貴写真集 リアル226

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0109207 (センチュリーランドさん経由) 56期写真集のトリは、やはりミキティでしたw。 「本の内容」を見る限り、水着のショットは無いと思った方が無難でしょう。 とりあえず、2月はこれだけ押さえておけばいいか…

申し訳ない。

2日前から急に体調が悪くなり、書けなくなりました。 (先ほどまで、寝てました。) 風邪だとは思いますが、頭が回りません。 そんな訳で、これからまた床につきます。 おやすみなさい。

THE マンパワー!!!について

すでに、フラゲから2日たっているので、自分の感想だけ。 この曲って、手拍子とアカペラで歌う目的に対応してる。 そこが、好きなところなんですよね。 確かに、リズム以外にもオケヒットなどの「バッキング」は鳴っていますが、 あくまで、バックトラック自…

笑っていいとも!

今日は、よっちゃん、梨華ちゃん、美貴様の三名が出演されましたが。 案の定、よっちゃんしか見なかった、 って言うか、ほぼ、よっちゃんがタモさんの相手してました。 梨華ちゃんは、よっちゃんのフォローに回ってましたね。 (って言うか、「場に強い人」…

スーパーカー解散

http://www.supercar-net.com/ 原因はやっぱ、前作のCCCDなのかい?(妄想 デビュー当時から知ってましたが、 「Futurama」で初購入。 「HIGHVISION」の前にリリースされたシングルあたりまでが、 自分のピークでした。 1997年9月にメジャーデビュー。 7年5…

「THE マンパワー!!!」 フラゲ

初回盤とシングルVを。 細かい話は、また明日。 C/Wのリズム隊、爆風なんだ。

笑っていいとも!

中澤姐さんの次が、娘。(3名様の予定)だとか。 (今日は、ON TIMEで見てました。) 「ビックリしたなぁ、もう。」 ホントに吉澤、石川、藤本の3人だけだったら、 おもろいかもねw。 タモさん以外を写す時は、 常に、3ショット希望!w。

松浦亜弥ベストアルバム

http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/ とりあえず、投票。 1.100回のKISS 2.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) 3.私のすごい方法 もう、ベストアルバムなんぞリリースする時期になったんだ。 でも最近、ベストアルバムの「意味」が曖昧になってき…

Appleの新製品

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ iPod shuffleは出るべくして出ましたみたいな。 今のオイラには関係ないけど。http://www.apple.com/jp/macmini/ 潰れた、G4 Cubeとか言わないw。 Mac miniはビンボーなオイラには正に、 カミノオメグミ!!!w。 これ…

今日は中谷美紀様の誕生日

...29才。おいらが、美紀様を初めて見たのは、 たしか、テレ朝系の日曜日の昼に放送してた、 鶴瓶が司会をしてた番組で、 たしか、桜っ子クラブとかの一員で、 「KEY WEST CLUB」のデュオの1人として、 TVで歌っていたのを見たのが、最初。 あれは、何年前の…

りかみき

りかみきを、「梨華美貴」と表記すると、 石川さんの写真集のキーワードが出るらしい。 (出てこないよ。) ところで、この2人、 冷戦状態ってホントですか?

成人式

石川梨華さん、藤本美貴さん、カントリー娘。のあさみさん、 美勇伝の三好絵梨香さん、(ゴメン、忘れてた。) そして、福田明日香さん。 おめでとうございます。 石川さん、藤本さんは誕生日まで少し時間がありますが、 誕生日を過ぎたら、ケメ子さんに 「…

モーニング娘。ラッキー7オーディションの結果について

http://www.helloproject.com/news/0110.html お断り: ここを訪れる人は、他のサイトを一通り巡回されてる、 と言う前提で話を進めて参ります。 ▽ 結果について: ここの9月6日以降、 「ラッキー7オーディション」 の文字が踊ってないことで、分かって頂け…

ハロプロ。コンについて

#お断り 自分はハロコン行ってません。 ですので、ここで話すのはサイトを巡回しての感想です。 あしからず。 ▽ 送り手側の立場で考えたら、 remixしたかったって事ですよ。 mix up downじゃなくて。 自分と同じ価値観の人にだけ、解りやすく説明すると、 …

遅ればせながら、中島静佳さん発見。

いつも、めざましTVの芸マガを録画して見ているので、 チェックする為、12時にTVをつけたら、 TBS系「まる特情報とってもインサイト」と言う番組に、 中島静佳さんが、現地からスマトラ沖地震のリポートをしてました。 最初、誰なのか思い出せなかったのです…

吉澤ひとみさんについて

...書こうと思っていたのですが、遅ればせながら、 先送りしていた「Sals2」を購入。 これ、いいですね、完成度高くて。 「Sals2」については、今さら自分から言うことないんですけど、 「Sals2」を編集された方々に感謝。 ...で、何が言いたかったかと言う…

石川さんの時代劇について

今いる場所は、テレ東の番組だけをダイレクトに放送してくれる キー局が無いので、スルーするしかありません。 心あるお方の慈悲を待つのみ。(祈

第42回新春かくし芸大会2005

中山秀と組んでマジック。 ザツだったね。 中山秀が肖像画だけFIXになりつつ、額縁が上がって登場する時、 肖像画を巻取るローラーが、最後の方で止まりかけて、しらけた。 更に、飯田、矢口、高橋の3人が登場する時、 台座の下の「ミラー」が揺れてて、バレ…

平成あっぱれ開運祭!!チョ〜縁起いいTV!

グダグダだったから、途中で昨日録画した紅白の歌部分とか見てた。 最初の20分ほど見逃してしまったけど、歌が無かったらしい。 マンパワーやると思ってたけど。 不幸中の幸いか。 ハロコンで初披露って事ですかね。 ◇ 愛ちゃん、「キングギドラさん〜」って…

紅白

「あやみき」については、昨日取り上げたので、歌の方を。 ◇ 「娘。+W」曲のつなぎに関しては、チグハグな印象。 前半で気になったのは、6期の3人のパートだけ「クチパク」だったこと。 飯田さんが加わった形になった、亀井さんのパートも微妙...。 これって…