後藤真希「3rdステーション」

リンク張らないけど、「渡良瀬橋」について。
この曲を、後藤真希が歌うことについて、どうこう言う気はない。
「こういったこと」って、
昔はって言うか、他のミュージシャンは行ないませんよね。
(他人のレコードのトラックの一部を、DJが使用したりはしますが。)
ただ、「こういったこと」が平気で行なわれるようになったのは、
明らかに、某アニメレコード会社の影響だよねw。
時間ないので、詳しくは書かないですけど、
主題歌を同じトラック使って、出演している声優さんに歌わせる方法。
あれのバリエーションだよね。

余談ですが、「渡良瀬橋」がドロップされた93年。
自分は、(エスロピさんもそうだと思うけど)
TECHNO onlyでした。
電気グルーブunderworld、そして再生YMO
渡良瀬橋」なんて曲になんの思い入れも無かったですね。

もちろん、森高千里さんファンですよ、自分はw。
zetimaの一発目を、きっちりフラゲしてる人ですから。