2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドホワイトなんちゃら

1 曲目ということで予想はしていましたが、 なんだ、あの扱いは。 アキヲのケツとかいいから、舞美映せやっ!。 ▽ 娘。にベリキューさん 来年はデカいヒット飛ばして 1 組= 1 枠頂こうぜ。 ▽ 平井堅をオチに使っただろw。 ▽ 今年の娘。の居残り、6 人なんだ…

ハロー!プロジェクトMVP2007

Paradox Diaryのコイツさんが主催していた HELLO! PROJECT MVPですが、 今年の開催の便りが無い、ということで、 有志の方が立ち上がってくれたようです。 勝手ながら、参加させていただきます。 ▽ こちらも、時間も無いのでコメントは後日。申し訳。 1位:…

ハロプロ書籍大賞 07

時間も無いので取り急ぎ。 コメントは後日。申し訳。 1.Hello! ヨッスィー /吉澤ひとみ 以前、雑誌に掲載された内容をまとめたものだが、 この手の本にしては珍しく連載当時の写真を そのまま掲載してくれているのが嬉しい。 リリースのタイミングで、 少し…

レコ大新人賞

ON TIME で見てました。 ℃-uteの皆さんおめでとう。 マイマイさんは KOOL やねw。

第6回ハロプロ楽曲大賞2007結果発表

答え合わせw(オイラ→結果で) 楽曲部門 ・笑顔YESヌード / モーニング娘。 ( 1位、4p→ 1位) ・鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス ( 2位、2p→ 4位) ・都会っ子 純情 / ℃-ute ( 2位、2p→ 7位) ・胸さわぎスカーレット / Berryz工房 ( 4位、1.5p→ 9位…

ラムちゃんズ

「ジンギスカン」はラブシーン見どころ - 芸能ニュース : nikkansports.com何故に「ジンギスカン」?そして、ダンスマン? ひょっとしてタイアップ? と思って様子見ていたら、 タイアップでしたw。 ▽ でも、コレを娘。じゃ無く、ベリさん達に振るっていうこ…

Logic Pro 8.0.1

一週間前に ver.up してたよ...。 知らんかったw。 モバイルアクセスで落としたから、3時間かかったw。 まだ、チェックしてません。 ▽ Ultrabeat おもしろいなぁ。 Ultrabeat で曲の打ち込みしてから、 アレンジウインドに落とそうかなw。

Up to boy

鳴海璃子さんが表紙。 ▽ 安倍さん見たさに手にしたら、 Perfume が載ってる! さすが、売れっ子アイドルw。 ▽ シゲさんエロいなぁw。写真集買おうかなw。 ▽ 音楽ガッタスとして、 紺野さん、真野さん、能登さんも出てる。 って言うか、 こんこんのほっぺが..…

M−1グランプリ

初めて、ON TIME で見た。 特に、大笑いしたとかは無いけど、 サンドウィッチマン、良かったです。 Vシネマのキャラっぽいな、と思ったら、 チンピラ役で出演していたとか。 敗者復活戦からの逆転V、ということだけれど、 そこから、上手く「追い風」を持…

かしゆか も、19才

樫野有香さん、19才の誕生日おめでとう。来年は、Perfume の年です。 新曲も期待しています。 ガンバって下さい。

Poke-Poke-Poo 19

亀井絵里さん、19才の誕生日おめでとう。 いつまでも、ガキさんと仲良くやってね。

「AIDOLU」

あくまで主観。 あくまで戯言。

第6回ハロプロ楽曲大賞2007

楽曲部門 1位 : 笑顔YESヌード / モーニング娘。4p 今年一番よく聴いた曲。 自分の DTM 熱が復活するきっかけになった最初の曲w。 2位 : 鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス 2p art とははみ出しているもの。 本来歌手活動しているフットサルチームが歌を歌…