第6回ハロプロ楽曲大賞2007

楽曲部門
  
  1位 : 笑顔YESヌード / モーニング娘。4p
      
      今年一番よく聴いた曲。
      自分の DTM 熱が復活するきっかけになった最初の曲w。
  
  2位 : 鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス 2p
      art とははみ出しているもの。
      本来歌手活動しているフットサルチームが歌を歌って何が悪い! 
      コンサバじゃない天の邪鬼だから理解出来ない、とでも言うの?

  2位 : 都会っ子 純情 / ℃-ute 2p
      実はまだ、CD も DVD も持っていないw。
      でも、今年の勢いのスゴさでここへ。
      シングル V は今月買いますw。
      矢島さんは好きだけど、小学生は苦手なのでw、
      来年からファンになりたいと思います。
(追記)「That's the POWER」のこと忘れてたw。
      ホントはコッチw。
  
  4位 : 胸さわぎスカーレット / Berryz工房 1.5p

      一位の曲がリリースされる前によく聴いた曲。
      ℃-ute に負けず劣らずで頑張っていただければ、と。
  
  5位 : 25 〜ヴァンサンク〜 / 安倍なつみ 0.5p

      アルバムが気に入っている。その代表曲を一曲。

PV部門
  
  1位 : 悲しみトワイライト / モーニング娘。 3p

      ひたすら吉澤さんを見ていた。多分、自分にとって最後の娘。のシングル。

  2位 : 胸さわぎスカーレット / Berryz工房 2p

      実はシングル V のみの購入。 
      一人一人だったら、℃-ute の方がいいのかも知れないけど、 
      グループとしては、Berryz の方がまだ上かなw。
 
  3位 : 鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス 1p

      ひたすら紺野さんを見ていた。と思ったら、
      真野さんを見ていたw。

推しメン部門
 
      新垣里沙