2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

また、ギリギリの時間で今年最後の更新ですw。 今年はプライベートでイロイロあって 気分も上がらないまま、 更新とか出来ないままになるのかと思いましたが、 今月になって、やっと「再起動」って感じになりましたw。 時間も無いのでこの辺にしておきますが…

近況

MacBookPro 15'、BTOで買いました。 21日から使ってます。 (音楽専用!) Core i7 2.66GHz 4GBメモリー 500GB HDD/7200rpm*1 ▽ 夏に買ったMacminiどうしよう。 *1:256GB SSDに換える予定

速攻DVDって

知らんかった http://www.helloproject.com/news/1012081000_musume.html 知ってれば買ったのに...orz BDはマルチアングル全部収録で是非w。*1 *1:BDレコーダー/プレイヤー、持って無いけど、出たら買う!

Mステ

Smapが「オレンジ」歌ってた。 絵里とは全然関係ないけど、 今の自分と同じ心境の人には特別に聞こえたと思う。 ありがとうSmap!

亀井絵里さん 22才の誕生日、おめでとう。

さよなら、えりりん。

横アリ行ってきました。 初横アリ、初卒コン そう言えば、 一週間前はヒッキーだったんですよね。 ▽ 今頃、えりヲタさんたちは 『ありがとう』見てるんですかね。 ▽ 明日は仕事なので寝ます。 では。

近況

お久しぶりです。 いろいろありましたw。 明日、横浜アリーナへ行きます。 今日はこの辺でw。 ▽ 双子座に向かって願掛けしてから寝ますw。