2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はなぢぶー

年齢確認ページ | のんの19 辻希美写真集 : 辻希美 | HMV&BOOKS online - 4812429536 (表紙大*1) ...タニマガ ァ〜ル!!!!¡¡¡¡!!!! *1:ttp://img.hmv.co.jp/image/jacket/400/12/1/0/577.jpg

生存確認

娘。の夜公演に行きました。 開演ギリギリで入って、 天井に手が届く位の二階席で見てました。初めての武道館、 思ったより小さかったw。 真駒内アイスアリーナを思い出しちゃったw。 (コンサートの類を見た事は、一度も無いけど。)初めての娘。のコンサー…

北海道日本ハムファイターズ優勝

取りあえず一言だけ。 野球ファンではないけれど、 地元の人間としては、嬉しい限りです。 ファイターズの皆さん、ファンの皆さん、おめでとう。 そして新庄剛志さん、おつかれさまでした。

気がついたら...

ガキさんが18才になっちゃいましたねw。 おめでとう。 言いたい事は昨年言っちゃったので省略w。 また更新サボっちゃいましたねw。 あれから、 ごっちんや GAM のシングル買ったり、 (ケータイも買い替えたので、 ミカエラ・バンドやコーネリアスは後回しに…

お大事に

http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0610101200.html 忙しいのと風邪引いてたのとで、更新サボっていたら、 あやや様が大変な事に...。 これから ANN が始まるので、 この件についての事は、放送終了後にでも書けたら。 あと、10月前半のことも…