気がついたら...

ガキさんが18才になっちゃいましたねw。
おめでとう。
言いたい事は昨年言っちゃったので省略w。
また更新サボっちゃいましたねw。
あれから、
ごっちんGAM のシングル買ったり、
(ケータイも買い替えたので、
 ミカエラ・バンドやコーネリアスは後回しになっちゃったw。)
ごっちんのブログの PV が 100万に達したり、
「サッカーで優勝出来なかったよ。」だったり、
(フットサルだっちゅ〜の!)
いろいろあった訳ですが、
自分は、Logic pro 7.2(と、言うよりソフトシンセ)
覚えるのに必死だったりします。
教壇に立ったよっすぃ、美しかったです。
梨華ちゃん、今度短髪を染めるときは、
水色にしよう!
昔、「タイムボカン」と言うサイトをやっていた
市井ヲタさん、
ののたんが「なごり雪」を歌っていたよ。
れいにゃが遊園地行った位で、ぎゃーぎゃー騒ぐな!
http://www33.ocn.ne.jp/~isk/index.htmlさん、
ドンマイ、ドンマイ。
いろいろ書きたい事はあるけれど、
今日はこの辺で。
次回は、29日ごろの予定で。
その前日にあった事とか書ければいいかなあ、とw。
失礼。