平成あっぱれ開運祭!!チョ〜縁起いいTV!

グダグダだったから、途中で昨日録画した紅白の歌部分とか見てた。
最初の20分ほど見逃してしまったけど、歌が無かったらしい。
マンパワーやると思ってたけど。
不幸中の幸いか。
ハロコンで初披露って事ですかね。

愛ちゃん、「キングギドラさん〜」ってw。
宇多丸さん嘆いてるよ、きっとw。
台本じゃないでしょ。素で間違えたっぽいね。
全体的にアナウンス出来てる方だった。
ドキみきNightの時みたいに、こなせばいいんだよ。

ここでも、「あやみき」してましたねw。
でも、仕事中は「後浦」でしたが。

催眠術のコーナーで後藤さんが、紺野さんと田中さんの名前を呼んだ時、
ごっちんに逆らわない2人がエントリーされた”
って思ったのはオイラだけ?w

ビジュアル的には、ガキさんと吉澤さんに目が向いてしまいました。

「生まれ変わって、結婚するならどっち?」の時、
ごっちんの方についたミキティに、司会者が理由を聞こうとしてた時、
「聞かなくていいから!」とかあややが叫んでいたような気がしたけど、
あれは、ミキティの口から「亜弥ちゃんは料理を作るのが下手なんです。」
とか言われたく無かったんでしょう。
家庭的なごっちんと、そうでない自分を比較するような苦言を、
自分自身の口から言うことは出来ても、
よりによってミキティに言われたら、実際へこむよねw。
そんな亜弥さんが、可愛いんですけど。