モーニング娘。ラッキー7オーディションの結果について

http://www.helloproject.com/news/0110.html
お断り:
ここを訪れる人は、他のサイトを一通り巡回されてる、
と言う前提で話を進めて参ります。

結果について:
ここの9月6日以降、
ラッキー7オーディション
の文字が踊ってないことで、分かって頂けると思いますが、
「な〜んも、感じへん。」でした。
まして、「エース」と呼ばれる存在に成りそうな方も、
見当たらなかったですし。
予定調和と感じたのは、オイラだけではないでしょう。

「7期メンバー」について
心ある方の配慮によって、1月9日のハロモニ。
先程拝見させていただきました。
昨日までだったら、他の方々のように、
キッズからの昇格とか、(自分は矢島舞美さんはアリだと思います。
スポフェスであれだけ頑張った訳ですし、
「キッズオーディション」で、娘。への昇格もアリ、
と唱っていたのですから。「公約」を守る意味でも。)
ここで自分が書くことも無いような事しか、思いつかなかったのですが、
ハロモニ。を見ながら、
ラッキー7オーディションにかかった時間、金額、労力、
エントリーされた方々のクオリティー等々から、
「これもアリかな。」と思うようになりました。

以下、オイラの妄想:
ラッキー7オーディション落選者のカントリー娘。加入
そして、みうな里田まいモーニング娘。加入

エントリーされた方々のクオリティー
特に、白井未央さんを見るにつけ、
カントリー娘。の方が、ピッタリとハマるのではないか、
更に、0の段階から「エース」を発掘し、育てるのが不可能であることを、
このオーディションで痛感したと思っているでしょうし、
もし、「エース」が必要ならば、「下」ではなく、「横」から加入させる。
そう直感で思ったのですが、いかがでしょうか。
具体的には、白井さん、国分亜美さん、洞口美紗さんあたりが適切ではないかと。
(国分さんは北海道出身、白井さんと洞口さんは
カン娘。の元プロデューサーと同じ東北出身ですから。)
あと、みうな里田まいは共に、娘。オーディションの落選者ですから、
藤本美貴の「前例」に従えば、問題ないと思います。

ただ、これを実行するとなると、
ガッタスへの影響が出てくるのが気掛かりですが、
今は余計なお世話ですよねw。

以上、オイラの妄想でしたが、
あとは状況を俯瞰しながら、
各自、「自分の場所」で考えてみて下さい。