笑っていいとも!

今日は、よっちゃん、梨華ちゃん美貴様の三名が出演されましたが。
案の定、よっちゃんしか見なかった、
って言うか、ほぼ、よっちゃんがタモさんの相手してました。
梨華ちゃんは、よっちゃんのフォローに回ってましたね。
(って言うか、「場に強い人」からフォローに回ったってことだよね。
今回は。)
バースデーケーキを、勢い良く吹き消した瞬間は笑えましたが。
ここでも、目立って無かったですよね。
ほとんど、「いしよし+ミキティ」と言った組合せに思えるくらい、
美貴さんが、あまり喋らなかったのは、亜弥さんを意識したのかねw。
でこ出しのロング、苦手だなぁ。
(亜弥さんはおろか、ガキさんですら。)

詳しいことは、以下のリンク先で。
◇書き起こし
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050119.htm
◇現場レポ
http://blog.goo.ne.jp/go-1444/c/61f1aad108ee89adce01c96075bc15e0
(ここ見たら、自分が語ること、なくなっちゃったよ。)

―――――――

THE マンパワー!!!については、矢口真里生誕祭wで。