吉澤ひとみさんについて

...書こうと思っていたのですが、遅ればせながら、
先送りしていた「Sals2」を購入。
これ、いいですね、完成度高くて。
「Sals2」については、今さら自分から言うことないんですけど、
「Sals2」を編集された方々に感謝。
...で、何が言いたかったかと言うと、
今年は、吉澤さんがブレイクしそうだと、
ただ、それだけなんですが。
紅白や1日のウンナンの放送見た方々でしたら、もう御理解いただけるでしょう。
今までのリーダー、サブリーダーは後ろに回ることが常でしたが、
2005年からのリーダー、サブリーダーはセンター、フロントに立って、
後続を引っ張っていって欲しいです。

吉澤さんに導かれるように、
モーニング娘。というパーティー」に足を運んだ自分ですから、
吉澤さんが、その終演を告げるまで、オイラはついていこうと思います。

あと、「アロハロ」を見た時、思ったことですが、
今年もソロ写真集のリリースを希望します。

...と、ここまで書くと、自分の一推しが吉澤さんに戻りそう。
その時は、えりりんガキさん、御免。

追記:よっすぃ〜ミキティ、今秋卒業とか言う噂が立ってるんですか?
しらンかったっとんてんちんとんしゃん。
「Sals2」見た後に言うのも何ですが、
7期が入って、娘。が安定したら、フットサルの為に抜けてもいいのかも。
そうすれば、娘。からのメンバーは紺野さんだけになるので、
フットサルの練習に打ち込みやすくなるので、ありうる話ですね。
もう、歌うだけがアイドル、と言う訳では無いし。
ただ、ASAYAN見ていた時には、こんな展開での卒業もありうる、
などとは、想像もしてなかったけど。