遅ればせながら、中島静佳さん発見。

いつも、めざましTVの芸マガを録画して見ているので、
チェックする為、12時にTVをつけたら、
TBS系「まる特情報とってもインサイト」と言う番組に、
中島静佳さんが、現地からスマトラ沖地震のリポートをしてました。
最初、誰なのか思い出せなかったのですが、
STV札幌テレビ放送)のアナウンサーだったことを思い出して、ぐぐってみました。
http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakajima.html
...はぁ、2004年3月にSTVを退社。で、6月に30才。
今日見た番組は、10月からのレギュラーですか。
やはり、「思うところ」があってSTVを退社されたんでしょうね。
自分にとっては、いきなりだったので、ちょっとビックリでしたが、
影ながら、応援しています。がんばって下さい。