Appleの新製品

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
iPod shuffleは出るべくして出ましたみたいな。
今のオイラには関係ないけど。

http://www.apple.com/jp/macmini/
潰れた、G4 Cubeとか言わないw。
Mac miniはビンボーなオイラには正に、
カミノオメグミ!!!w。
これで、Logic Pro 7 upgradeへの道も開けたけど、
その前に、OS X対応のモニター買わなきゃw。
でも、Mac miniの存在を知る前に、購入しなくて良かった。
これで、昔のG4とか安くなってくれたらいいのだけれどw。
でもこれって、サードパーティから出ている、
安価なアクセラレーターを、意識しているんでしょうね。
さっ、貯金、貯金。
追記:
改めてスペックを確認したら、
メモリは気軽に1GBに拡張出来ないんですねw。
自分はDidital Performer持ってないんで、
512KB+Didital Performer4.5の方が無難かな。
Winよりの、Cubase SX3のupgradeは興味無くなってるんで、
(Live4もあるしw。)
とりあえず、それでいいかな。