松浦亜弥ベストアルバム

http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/
とりあえず、投票。

1.100回のKISS
2.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
3.私のすごい方法

もう、ベストアルバムなんぞリリースする時期になったんだ。
でも最近、ベストアルバムの「意味」が曖昧になってきた。
上の話題でも取り上げた、
iPodシリーズのヒットに代表されるように、
「自己ベストアルバム」なるものが、手軽に作れる。
そんなタイミングで、ベストアルバムをリリースする。
亜弥さんもまた、いばらの道を歩んでいらっしゃるんですね。
まぁ、写真集と未発表曲とかあれば、「固定表」は確保出来ますよねw。
シツレンジャーとか、H.P.A.S.の2曲目のソロバージョン
とかになりそうですけど、絶対、2曲以上収録希望!)
これで、「一区切り」つけられるのであれば、
「その次」から、新しい松浦亜弥を見つけられるよう、
応援してあげたいですね。
「あやみき」とか好きなオイラですが、
歌手としての「松浦亜弥」が一番好きですから。