今日のいいとも

(詳細は他所でw。)
ホントに6期の3人が来て
明日のゲストは同じ6期のミキティw。
上手く繋いだけど明後日のゲスト、ハロプロは無いな。多分。

いしよしに6期の3人を足した、と言うより、
いしよしだけだと弱いからシゲさんを足したような印象。

気になったのは亀井さんの座った位置。
正面から見るといしよしの後に
田中・亀井・道重と座って、
いしよしの間に亀井さんが見えるんだけど、
石川さんがタモさんに喋ってる時、
上手側のカメラから石川さんを抜くんだけど、
石川さんが亀井さんに被っちゃうんですよw。
ソコがチョッと残念だったけど、
6期の3人とも喋れた方だと思うので、
そこは良かったかな。

関係ないけど、
亀井さんが「のだめ」に見えたw。
(月曜まで再放送見てたからw。)

ストラップ貰えて良かったね。