亀井絵里&新垣里沙

中学校卒業後、ハロモニを中心に、勢いを上げてきてる2人。
亀井さんの方は、前々から気に入っていたので嬉しいね。

ガキさんは、最近やっと「女」に見えてきた。
ヲタの人って、キャラの方に気を取られがちだけど、躰が丸みを帯びてきて、
ちょっと石川さんに体型が似てきたように思うのは、オイラだけでしょうか。
(二の腕とか、くびれとか。)
某大手娘。サイトのはてなDで、ガキさんに乗り換えたりかヲタさんがいる、という話を見かけたけど、
たぶん、そう言うことだと思うんだけど、いかがでしょう。
ただ、ミュージカルという名の「鬼門」は乗り切っていただきたい。

そう言えば、加護ちゃんから田中れいなに乗換える人も多いみたいですね。
田中れいなのソロデビューはないのかな...。)