ableton Live4

ttp://www.h-resolution.com/ableton/live_4/4_new.files/whatsnew.html

今回のメジャーバージョンアップはLiveの登場以来、
多くの方から寄せられましたリクエスト“MIDIシーケンス”を始め、
“Audio Units”“リバース”など
多くのエキサイティングな機能を装備しました。

やっと、MIDIシーケンサー付けてくれたよ〜。
バーチャルなんちゃらな、デザインがイマイチなオイラ。
Reasonの購入には、躊躇してた。
詳細、まだよく見てないから何とも言えませんが、Live4一本でも、
いいかな。
もう、Visoinも、Cubaseも、Logic Proもイラナイって思えるくらいの、アップデートを期待しちゃうネ。
だって、オイラのオンボロG3じゃ重いんだモン。(900MHzのアクセラレーター積んではいますけど。)

Power Book G4でいいから、欲しいね。トホホ...。