@net cafe 〜2日目〜

また着たよ。

とりあえず、京都へ。
くるりもライブをやった、駅ビル。
エスカレーターで上に上るにつれ、高度恐怖症モードup。
ステージが見えてきた。さらに上へ。
一番上までエスカレーターで上りきった場所で、ステージを見てみる。
思ったより眺めは悪くない。
一週間前、都合で来れなかった中澤裕子のイベントが、ここで行われたのかと思うと、
ため息が...。

エスカレーターで下り始めて、少し立ってから何故か、
エヴァンゲリオンのことを思い出した。
碇シンジ綾波レイにビンタを食らった場所って、こんな感じの場所かなって。

そう言えばここって、ガメラ3でイリスと戦った場所?
ちなみに、ガメラ2ではオイラのなじみの場所がたくさん映ってます。

明日からは、新天地。
「もみじまんじゅう〜っ」