ロマンティック浮かれモード@ハロコン

巡回してたら、美貴様のソロ復活とか。

いわゆる「黄金期」。
一瞬だけだったかもしれないけど、
中澤裕子後藤真希
約1年ほど前までは、
飯田圭織と安部なつみ。
リーダーとセンター
2人のソロが娘。に存在していた。

2005年3月、
「センター」のソロ復帰は果たされたが、
新「リーダー」のソロデビューの報は、
未だ聞くことなく...。

娘。が最強であるためには、
新「リーダー」のソロデビューは
必要不可決なのでは。

ただ、
藤本美貴はソロデビューした後、娘。入りした人。
後藤真希や安部なつみとは別。
だから、娘。としてデビューした者が、
「センター」としてのソロデビューをしなければ、
ならないのかもしれない。

それを、心から願っているのは、
「真のソロ」として、再び動き出そうとしている
藤本美貴だと、自分は思いたい。