ハロモニ。

Mステと音楽戦士の話は、他のサイトで取り上げられてるからいいとして。
音楽戦士のガキさんの話はオモロかった、と言っておきたい。カワイかった。
STVは、来週放送ナシとか...。「こっち」にいて良かったw。

人相占いは、遠まわしに
いしよしはガチ」であることを証明してしまった。
飯田さんとシゲさんは、モーチャン見てたら理解できること。
なっちと愛さんは、しょうがない。
愛さんは「ポストなっち」の「ハズ」だったから...w。

手相で思い出すのは、
「高一時代」1981年5月号のYMO特集。(トシバレチャウネw。)
8年位先までピタリと当ててしまった。
今日の特集は、いろいろな意味で
伏線(あるいはイントロダクション?)になってるって言いたいのかな。

オーデに関しては、
枠は4人。
「面接」とやらを行った後で、
キッズ(中学生)を投入するか、否かを検討するのでは?
自分が思うに、
今回は、ルックスのいい子を合格させて、
スキルは「娘ドキュ」の収録中に習得してもらう、
という段取りだと思うので、
「19歳の彼女」はキビシイかもしれない。ガンバレ。




次回の更新は5月15日ごろの予定。(金欠w
ほなね