「なつ」から「春」まで

http://www.helloproject.com/newslist/050502-2.html
ハロモニ。について、思いつくままに...。

なぜ、小川が前列中央に座っていたのか、
「合格発表」の瞬間まで、分からなかった馬鹿です。

先日の予想、「4人」はハズレ。
今回は、つんく♂の趣味よりも、世間の旬を優先。
ターゲットを♂→♀へ。
ヲタウケするコよりも、
ローティーン向け雑誌のモデルタイプを選んだ、ってこと。

自分が推してた、愛知出身の子は所詮、
おはガール」並み、と言うこと?w。

あの、学校での「発表」の仕方は、事務所の必死さがモロ出てたw。
外堀埋めて、「ドタキャン」させないよに。

「お母さん」は千住真理子に似てた、と思うw。

小西貴雄にビックリ!
3年位前、サンレコで見たときは
髪の色、黒だったよ。

スキルアップはやはり、「娘ドキュ」内で?

久住小春さん、娘。をヨロシク。







娘。が久住さんの学校へ向かうバスの中、
2人ずつ席に座って、インタビューを受けてた。
最初の4組は、よく見かける「カップリング」だったが、
最後、一番後ろの席に、
石川さんと、れいなが2人座っていた。
自分が思うに、石川さんがれいなを
一番後ろの席の方に誘った、思いたい。
そして、カメラが回っていない時間、
今までのこと、これからのことを、
深く語り合った、と願っている。
自分は亀井さんが一推しですが、
娘。全体にとって、
田中れいなが、センターであるべきと、強く願っている。
今年で16歳、
でも、まだ飛躍のチャンスはある。
れいな、ガンバレ!