ポケモーの逆Q&A

久しく娘。の話題もしていなかったし、流行ってるみたいなのでW...。

Q:逆にファンの皆さんに質問して下さい 。
吉澤さん:今年はお花見は行きましたか?

NO。通勤途中の道が「桜のアーチ」状態だったので、それで満足。

高橋さん:娘。の曲の中で何が好きですか?

「Memory青春の光」かな。bass弾いてる人がお気に入りなんでw。
あと、「独占欲」とか「春の歌」とか。
(自分が何を歌えばいいか?って事が聞きたいんですよね。
愛殿w。)

紺野さん:紺野の長所、短所は何だと思いますか?

長所:「ふわふわ」なところ。
短所:食欲に弱いところ。

小川さん:私のチャームポイントって何ですかね?

癒し系なところ

新垣さん:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて
       「あ〜!」って私が手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは
        見えてますか?

他のみなさんも書いていらっしゃいますが、
ボードに反応しないでほしい。
ボード持ってる奴の後ろの席になった人、
ステージが見えにくくて困っています。
ボード持ってる、いないに関わらず、
お客さんには、対等に接してあげてください。
それが、プロのエンターテナーってもんです。

藤本さん:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?

インターネットや妄想、或いは、作曲w。

亀井さん:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?

Yes。今のえりりんが好きです。

道重さん:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?

悲しい時に限らず、感情を沈めたい時、
自分の部屋の中なら、楽器(キーボード)を弾きますね。
とにかく、指を動かしてみる。

田中さん:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?
        れいなは皆さんの事見えてますよ☆

ゴメン。コンサートには、まだ行ったことが無い。
でも、唄ってるれいなが好きです。

以上、思いつくままに
本人がググって読んでくれても言い様に書いてみましたがw。

追記:http://soreni.ddo.jp/mm/text/t_0507bb.html
麦生さん、お疲れ様でした。