ふらっしゅ

熊田曜子目当てにFLASH購入したら、
「フットサル女子129人完全名鑑」なるものが。

まあ、内容はそのままなのですが、「Sals3」p.108〜109に
『最初で最後?超レアガッタス3rdユニフォーム』
とか書いてあって、「何で?。着たらいいじゃん。」
とか軽く考えてたら、最後の「ミスマガジン講談社)」のペ−ジ見て納得。
そりゃ、しゃあないわw。
ユニフォーム作る前から、ミスマガジンの立ち上げは決まっていたであろうから、
試合での着用は遠慮しなきゃね。

ガッタスミスマガジンの練習試合とか「Sals4」に載りそう。
って言うか、ミスマガジンで「Sals」の別冊作れるようにガンバレ。

背番号1の人(メガネっこ)は「つんく♂賞」もらったんだよね。
あっ、8番、小阪由佳じゃんw。
4番の小林ユリさん...あれっw。
追記:小林ユリさんって、サンズの所属では無く、
   業務提携先の事務所の所属なんですねw。
   ちなみに、瀬戸早妃さんは03年のミスマガジンだけど、
   カレッツァのままだし。

チームドリーム」の19番、あの人だ。
こんこんとサシで勝負、とかあったのかなぁ。

ヤンジャンシューターズに近野成美さんがいる。
って、この人もw。

散々書いたけどワシ、試合見に行ってませんからw。