ここ一週間で買ったもの

割と暇だった筈なのに、
つい、ボ〜っとしてたら、一週間ですよw。
購入順とか忘れたので、近くにあるものから。

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

とにかく名作です。こんこんが愛おしいですw。
これについて、改めて何か書こうと思います。
えりりんの2nd写真集がリリースされる前にw。
写真集の方も、表紙に釣られて購入していたので、
美勇伝ファーストコンサートツアー2005春―美勇伝説写真集

美勇伝ファーストコンサートツアー2005春―美勇伝説写真集

ついついDVDの方も。
私が「ヴィジュアル系」だった頃。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。

なつきさん(id:evamilk)の所で取り上げていた本。
たまたま、別の雑誌買いに立ち寄った時、
「ミュージシャン」コーナーに、5冊くらい平積みしてあったので、
内容を確認(ナナメ読み)した後、購入。
第2章の途中まで読みましたが、
中途半端に感想とか言いたく無いので、読了してから。
おもしろいです。
ガイナックス・インタビューズ

ガイナックス・インタビューズ

ミニマム / マキシマム (英語ヴァージョン) (CCCD)

ミニマム / マキシマム (英語ヴァージョン) (CCCD)

ミニマム / マキシマム (ドイツ語ヴァージョン) (CCCD)

ミニマム / マキシマム (ドイツ語ヴァージョン) (CCCD)

先日買った輸入盤に続き、今回もCCCDでしたw。
「バトン」の時に書いた、DISK2-2の「音飛び」は、
この盤では無かったです。
しかし、CCCDなので、卓球の「TITLE#1」、「TITLE#2+#3」
買った時以来の複雑な心境です...。
9月に出る「予定w」のDVDに期待します。

あと、いつも買ってる、
キーボード・マガジンとサウンド&レコーディング・マガジン
くらいですかね。

...と、まあ、いろいろ買い物していた訳ですが、
何一つ言及することなく、
また、忙しい日々に突入するのかと思うと、やるせないです。