美勇伝1stアルバム(昨日書き忘れたこと

収録曲の内容について
http://www.tsunku.net/viyuden.htm
ここの
つんく♂コメント 『紫陽花アイ愛物語

今回の新曲は、音楽プロデューサーとして大先輩である、
月光 恵亮さんに作品を数点紹介いただきまして、
その中から、活きのいい曲を 選出させていただきました。

この時、1stアルバムの選曲も、行なっていたかもしれませんね。
つんく♂氏が何曲書き足すのか、知りませんが、
12曲入りと考えても、8曲は純粋な新曲であることを希望します。

余談ですが、
つんく♂氏と美勇伝の相性、良く無いのでは。
いままで、4枚のシングルがリリースされてきましたが、
紫陽花アイ愛物語」がc/wも含めて、1番評価が高いと思います。
ひょっとしたら、5枚目以降のシングルから
つんく♂プロデュース」でなくなるような気がするのは、
自分だけでしょうか。