冬ハロコンにおける、モーニング娘。を考えてみるw。

また、2分割だそうです。
もう、他のリンク先で日程とか確認されていると思うので、
余計な事は語らず。

Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜」
「Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」

名前のとおりに、年上、年下の2分割になりそうですが、
ハロプロ。全体で考える時間が無いので、

「もしも、モーニング娘。を再度2分割するとしたら」
と、考えてみる。
(いわゆる妄想w。)

モーニング娘。エルダークラブ(仮名)》

  吉澤ひとみ藤本美貴高橋愛紺野あさ美小川麻琴モーニング娘。ワンダフルハーツ(仮名)》

  新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春

なんてことない、年齢順に真っ二つですが、
注目して欲しいのは、
モーニング娘。ワンダフルハーツ(ノノ*^ー^) 》の方。
ガキさん=年長=リーダーですよw。
えりりん=サブリーダー?w。)
“魁!新垣塾に久住小春”ですよ。

今のハロコンの流れからすると、
これくらいの事、やってしまいそうですが。
最近、成長著しいと聞くガキさん
是非、ガキさんのリーダーっぷりを見てみたいものです。
えりりんはサブリーダーに向いているか、とかも含めてw。)
あと、c/wでいいから、この2っのグループで
1曲ずつ唄って欲しいものです。
取りあえず、自分は現場には行きませんが、
このスタイルでDVDをリリースしてくれるのであれば、
絶対購入します。
さぁ、実現するかな?w。

追記:先ほど、おとなり日記経由で、
   はてなの某ガキさん大手に飛んだら、
   同じこと書いてましたw。
   ガキさん推しの考えてることは一緒なのか。
   ガキさん推しでBlog書いてる人は、
   「リーダーのガキさん、見てみたい」
   とか書くと実現するかもよw。(根拠なし
―――――――――――――――――――――――
リンク元だけど、娘。の名前、全員分書いた時に、
相変わらず紺野さんのキーワードがトップなんだよね。
申し訳ない。(逆にシゲさんや、れいにゃが0!)
なかなか時間が取れなくて書けない
「なつふく」のこと書かなきゃね。
れいにゃの写真集の発売も迫っていることだしw。