エンジェルズ

http://www.wani.co.jp/uptoboy/index.aspvol.171買いました。
石川梨華&道重さゆみ
「界隈」で流出していた、シゲさんのカット、
Utbからのものではないんですね。
一番好きなシゲさんのカットは、P.005のショットなんですけど、
隣の石川さんがブ(強制終了w。

田中れいな
P.007のカット、写真集の方では背景をつけ足していましたが、
自分はこっちの方が、スッキリしていて好きです。
一番好きなカットは、やはりP.009のオレンジのビキニ。
写真集でも、オレンジのビキニのカットはハズレなしです。

Utb見ながら思ったことは、
・女の子の旬は、やはり16才をすぎてからかなぁ
(シゲさんやれいにゃ、亜弥さんの写真集を見返して感じることは、
 中学生と高校生の差は、「子供」と「女」の差だと。
 自分が女の子を「異性」として見ることが出来るのは。)
 
・今の推しは、DEF.DIVAと新垣塾(新垣、亀井、道重、田中)
...と言った所ですかねぇ。

他でいいなぁ、と思ったショットは、
P.020の成海璃子さん
P.025の岩佐真悠子さん
P.033の戸田恵梨香さん
ですかね。
...あと、P.108のほしのあきさんもw。