はてなリング/ハロプロ

(4:00現在)
どこかはいろーかなー
とか思って観察してたんだけど(嘘
タグがふぞろい...。

「hello-project」
「Hello!Project」
「Hello」
「ハロプロ

さらに
はてなリング サービス終了のお知らせ

石川梨華」(←スペースいしかわりか)
「美勇伝 」(←びゆうでんスペース)

...wazato?
自分のアンテナを整理する上でも、これを活用したいと思っても、
こう、ふぞろいだと、チョッと厳しいw。
リング立てた方どうしで統一を希望。
はてなリングに負荷をかけない意味でも。)
あと、来週あたり、誰かランキングを作って欲しい。
パッと見、こんこんが1位(36)で予想どうりですが、
2位がよっすぃ〜(32)で意外でした。
(あやみき、まだ、ありません!)

余談ですが、2日前までよっすぃ〜のリング無かったので、
7さんとか、嗾けてリングを作って貰おうかな、
と思っていましたが、id:uteenさんが作ってくれて一安心。
と思いきや、
はてなリング サービス終了のお知らせ
↓ここが寂しいことになってますw。
http://yoshizawahitomi.ring.hatena.ne.jp/