アップルのiMac G5欲しい!

前回も書きましたが、
当方、Power Mac G3(Blue&White)/OS9.2.2を1999年から使ってます。
最初の目的は、音楽ソフトを使ったDTMでしたが、
2003年7月よりインターネット接続により、
ネットサーフィン中心になっていました。
ここ2年くらいは、その楽しさにハマッておりましたが、
最近では、多少落ち着いてきたので、
そろそろDTMでの音楽製作も再開しよう、と思い立った矢先、
使っていたアクセラレータがお亡くなりになりまして、
以前に使っていた、CPUで凌いでおります。
さすがに、もう限界です。
もし、iMac G5を手に入れたら、
Power Mac G3で行なっていたDTMはてなへのかきこみ作業を
iMac G5へ移行したい、と思います。
あと、付属のiLifeで写真や動画を編集して、
CDやDVDを作って、今迄お世話になった方々に送りたいです。

だからお願いします。
アップルのiMac G5欲しい!