ハロモニ。

今回の企画は、バレーボールがメインだと思っていたら、
ガキさんが持っていった感じでしたね。
既に、他で語られているので、自分が書くことないんですけど、
やはり、ジェットコースタ乗っていた時と、
オバケ屋敷に入った時が最高でしたね。
特に、ヘタレえりりんを引っ張っていくガキさん
今年のモ−ニング娘。を象徴する絵になるといいですね。

追記:そんなヘタレえりりんですが、
   一緒にデートとかいいですよねw。
   オバケ屋敷とか、ガキさんの代わりに引っ張っていきたい。
   スケートリンクは、もちろん真駒内で。

次週予告で加護ちゃんが目立ってましたけど、
可愛かったです。

今年のハロモニ。このテンションで一年間続けてくれないかなw。
(無理かw。