不思議な人

昔、「宇宙戦艦ヤマト」と言う名のアニメが放映されていた。
そこに登場していた、デスラーと言う名のキャラ。
その声を担当していたのが、伊武雅刀さんだった。

機動戦士ガンダム」の放送が終了した、その月の初めに、
YMOにハマった。
その年の6月にリリースした「X∞増殖」に収録されている、
スネークマンショーの一員として、伊武さんがいた。
それから、自分の興味を持つ先に、
必ず、伊武さんがいた。

中谷美紀さんのドラマ
白い巨塔
ごっちんの「RPG
保田圭が出ると聞いて見た「TOKIO
あげれば、キリがないけど、
田中麗奈さん、三宅裕司さんとの3ショットを見た時、
クドカンに嫉妬したなw。

そしてまた、自分の興味を持つ先に、伊武さんが現れた。
http://mbs.jp/sentou/index2.html

伊武さん、ヤグチをヨロシク!
そして矢口真里さん、
伊武さんの、大衆の興味を持つ先にフレームインする
「技」を盗んで欲しい。
それが今、あなたのファンでいてくれる人達への、
恩返しだと思うから。