あややとナンノ

※もう、他で書かれていると思うけれど。
・共通点

兵庫県出身
・6月生まれ
・蟹座
・B型
――――――
・歌手として、TOP3入り
・販売元:ソニー

でも、キャラ的には、あややよりも
はいからさんが通る」の主役にもなった、
石川さんの方がナンノに近いですよね。
あと、美勇伝で2代目を再現するのであれば、

麻宮サキ  :石川梨華
・ビー玉のお京:三好絵梨香
・ふくさの雪乃:岡田唯

ですかね。

ちなみにナンノ主演の劇場版、見に行きましたw。
悪役で伊武雅刀さん出てました。
また、別な役でいいから出演して欲しいな。
暗闇指令でしたっけ。(うろ覚えw
それだったら、たけしさんとか引っ張って来れるかな。