A88→14とAKB48→10について

UFGの大幅な人事移動の効果が、
ハロモニ。にも反影されていると思うけれど、
肝心のCDがこれではねぇ。
ヒッキーも言ってたと思うけど、バラードって、
ひな形になるような曲、たくさん聞き込めば、
割と簡単に出来ちゃう位「ひっかかり」が無いもんなんですよ。
(その逆が「ラブマ」みたいな曲ってことかな。)
だからバラードの名曲って、完成してから10年位たって
リリースされることが多いんですよね。
音楽配信が主流になりつつある今、
CDが売れない=人気が無い、にはならないけど、
逆に、iTMSに参加出来ないならば、
CDの売り上げを伸ばすしか無い。
でも、音楽配信によって、
「CDは溜まるとゴミ」って分かっちゃったから、
時代の波に乗るには、
UFWiTMSLISMO!に参加するべきだと思う。


48は自分には、いらない。
自分は「モーニング娘。」や「ハロプロ。」という
「特異な存在」に惹かれただけであって、
別に、アイドルを追い掛けに来た訳じゃ無い。
それだったら、グラビアアイドルで十分。
だから、「モーニング娘。」や「ハロプロ。」が終わったら、
「心のふるさと」へ帰らせていただきます。(とっとと帰れ自分
(48のスタッフが嫌いとかは無いです。)

追記:「あやみき」発動させますか、瀬戸さんw。