よーし、わかった!

先日、貼ったコレ(リンク先変更)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=942925&GOODS_SORT_CD=103
TV番組でやる企画じゃんとか、ツアーでやれよとか、
なにげに中途半端な印象しか無かったが、
これ見て、少しだけ先が見えてきた。
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
http://www.helloproject.com/newslist/gyao_2_060220100_.html
結論から言うと、この2つは
「天秤」にかけられているのかも知れない。
或いは、松浦亜弥の方で、GyaOが見れないファンを暖めつつ、
ハロプロアワーの方で暖めたファンに、
LIVEのDVD化を要望させる。
そして、そこで得た勢いをLIVEの動員に結び付けてゆく。

だから、
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060217_1
こちらのイベントも、その流れに沿った形であればと思う。

いずれにせよ、モチベーションを下げずに、
「48」方面への流れを絶とうとする、
UFGの新たな音楽的戦略、と受け取りたい。
そして、ハロプロ。から音楽を遠ざけるようなことは
させないで欲しい。

CDやDVDはLIVEをサポートするもの。
だから、
CDやDVDは本物の音楽じゃない。
LIVEこそが、本物の音楽。
...せめて、「あの娘。」が「一服」する前に言ってやりたかった。

追記:この2つのショウケースの成功によって、
   ダンス☆マン達の演奏による、娘。の
   スタジオライブが実現することを祈ってます。