ハロプロアワー#7

ガキさんえりりんの歌だけ見ました。
亀井さん、上達してますね。
次、センターでもいいかもw。
ガキさん、チョッとピッチが揺れてるけど、
修正の効く範囲だと思う。
ソロで歌う2人の歌をもっと聴いてみたいです。

ガキさんえりりん、そしてれいにゃの3人でユニット組んでもいいのでは?
(「INDIGO BLUE LOVE」ってことかw。)
自分が思うに、ユニット組まないまでも
覇気のある、この3人をメインにして曲を作って見るべきだと。

こう言ったことを裏返して考えると、
卒業する「2人」は「レベルに達していない」っていう結論を下されたのかな。
書いていて悔しいけど。

ところで、あの「新曲」どう思います?
自分はXで。