うたばん/こんまこラスト

気がついた事だけツラツラと。
・クイズとか、イラネ
・なんだ、あの女子アナは。
・ハズした時のれいにゃカワイイw。
・1コ1万円のアンパンの話は他の番組で見た。
・食べ物の問題なのにハズした、こんこんもカワイイw
・って言うか、1年位ここ住んでるけど、そんな話聞(ry
・ウサギも他の番組で見た。
・ワザとハズしただろ、愛殿!
・ネズミはたしか、
 「美少女教育」かハロモニミニモニ。のコーナーで、
 ヤグチがあれ見て「カワイイ!」とか叫んでた。
・GK犬の時の新垣・亀井・田中の3ショット、よかった。
・愛殿、うなってた。
・歌のフォーメーション、
 最前列のれいなの後ろによっすぃ〜が見えた時、
 CDで〜たのこと思いだした。(今日、購入しました。)
・卒業コーナーあったんかい。
・もう、2人が見るチャンスがないであろう、
 「あの事件」の映像が流れた。
・バシタカ、中居のこんこんとまことのイジリ方を見るにつけ、
 「もっとイジリたかった」みたいな気持ちが伝わってきた。
えりりんが「あの事件」のVTR見てる時に
 「次は…私も…」って字幕が...縁起でもないw。
・ありがとう、うたばん。