「紺野さんのいないモーニング娘。」から一週間たってしまったんですけども...

結局、7/23夜は結界を張られたように中に入れず、
そんなことなら、駅前の金券ショップに置いてあった、
7/22のチケット買って見とけばよかったとか、
いろいろと後悔しても仕方ないことを考えてしまうのですが...。

そんな中、サイトを巡回いていたら、某有名サイトの管理人さんが、
玄関の前で漏れてくる夜公演の音を、自分と同じように聞き入っていたらしく、
その日の日記を目にした瞬間、blog を書いているモーニング娘。ハロプロ。のファンは
現実に存在しているんだな、と確信出来たことが何となく嬉しかったり。

自分は肉眼で確認出来るものしか「実在」として認めていないところがあるみたいで、
結局、肉眼で確認出来ないモーニング娘。も「実在」ではなく、
未だもってバーチャルな存在なのかもしれない。
でも、代々木体育館に行ってよかった。
そこには、ハロプロ。のファンがいた。
バーチャルでは無かった。

手ぶらで帰るのは寂しかったので、
DVD「モーニング娘。紺野あさ美 卒業メモリアル」を購入。

そして今日は、遅ればせながら、
先日リリースされた LIVE DVD を購入。

これから、じっくり鑑賞しようと思います。