ハッピ−8

遅ればせながら...
http://www.helloproject.com/0730audition-8.html
内容を見る限り、「日の出系」が居ぬ間に
ちゅらさん」かすめ取っちゃおうってことですかねw。
前回のことを考えると、今回はそれ以上に厳しいでしょう。
(大阪、名古屋は特に...。)
個人的には、札幌からの合格者を希望します。
(いずれ、藤本さんも卒業するであろうし...。)
久住さんのスマッシュヒットを見て、
優秀な才能がこのオーディション集うことを願って止みません。

それよりも、札幌より届いた稚内のたよりw。
中島早貴ちゃんがスゴイ変革を遂げたとか!
何人加入させるのか知りませんが、
ナカサキちゃんはキープでしょう。
って言うか、加入の方向で!*1
(ソロで歌った曲聞いたこと無いけどw。)

*1:キッズ・オーディションの時、娘。への格上げもあり、って唱っていたから問題ナシで。