UP to boy Vol.176

ハロプロ。勢では、ごっちん℃-uteなども掲載されておりますが、
目に留まるのは、やはり
紺野あさ美さんと小川麻琴さんです。

紺野さんは「See you again」からの未公開カットということですが、
本体の発売から1ヶ月たっているので、特に新鮮さも無く。
( 9月にリリースされる「ベスト版」に期待します。)

小川さんの写真集は、
当初、購入予定は無かったのですが、
撮影が Takeo Dec.氏であることと、
今回の UP to boyやフライデーの先行を見て、
フラゲは無理でも、9月中には購入したいなと。

それにしても「夏ノ詩」の小川さんいいですね。
自分の好きな「Angel Hearts」のころの小川さんですよね。
娘。去る間際の「原点回帰」...。

自分は ON TIME で娘。としての紺野さんと小川さんを、
肉眼で確認することは出来ませんでしたが、
来るべき「約束の日」を信じて、
その日、その場所に自分と彼女たちがいることが出来るように、
自分も日々努力したいと思う。