楽苦氏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

iMac - Apple(日本)
Mac mini - Apple(日本)

...実は、2日前に...
Mac mini 買い替えたばかりなんですよ!orz
(G4/1.42GHz→Intel Core Duo/1.66GHz)
...まあ、G4/1.42GHz購入した時は、
メモリ込みで63kで、買取りは39kだったので、
1ヶ月 4k でレンタルしたと思えば安い方なのかなw。
まあ、買換えのチャンスなんて無いと思っていたから、
買換え出来ただけもラッキーなんだけど。
1.66GHzと1.83GHzの差も今は気にならないし。
(いざとなったら、CPU くらい交換してやらぁ。)
iMacの方はギリギリ手が出ませんね。
メモリはフルにしておきたかったし。
元々、Mac Book に買換えようか、と検討していた訳だし。
Mac Book は何れ購入しなければならないし、その時は、
Mac mini は Logic Node & ブログ専用にするつもりです。)
...でも、正直ショックでした。
でも、一刻を争うほどに前のめりに事を決めるのには、
いろいろな事情...と言うか、感情があるんですけどね。