ハロモニ。

時間もないので、簡単に。
・動物
 最近、この企画が多いのは、
 動物扱ったテーマパークだかが、
 経営不振で悲惨な状況らしいので、
 それと関係あるのかと。
・ゲーム
 梨華ちゃんは分かりやすくていいねw。
 よっすぃ〜のコントロールの仕方も良かった。
 城先さんの褒め方って、浮ついてない。
 ちゃんと裏づけのある言葉で褒めてる。
・発汗
 何も言うこと無し。
 ガキさん(精神年齢 25 才?)と
 亀ちゃん(精神年齢 5 才!)の
 バカ親子w。
・8期オーデ
 東京は、2 番目の佐藤麻由さんで決まりかと。
 他は特に魅力を感じない。
 いわゆる「クロウトさん」、
 特に、つんく氏の最後の方へのコメントしている時の表情、
 初期メンの受けたオーデの中にいた、「兜森さん」
 へのコメントしている時の表情を思い出した。
 「クロウトさん」、
 他の事務所の方々の目に留まることを、
 心よりお祈りしていますw。