歌ドキッ!#39 高橋愛「CHA-CHA-CHA」

まあ、無難に歌いこなしていたのではないかと。髪型と衣装はカワイイ感じで良かったかな、と。

高橋愛が「CHA-CHA-CHA」を歌った理由

明石家さんまの主演ドラマの主題歌
高橋愛の母親と石井明美が同い年(らしい

...まあ、自分が思いつくのはそれくらいですかねw。
この曲自体には思い入れは無いですw。
80 年代後半の歌謡曲のオケと、この番組のオケの差は、
他の年と比べると差が少なくて、精神的に楽ですよねw。
猫も杓子も、
「グルーブの無い Linn Drum の上に、DX7 乗っけました。
だからダサくて当たり前。」
みたいな時代でしたからW。
ちなみに、この年の自分は、
教授の「未来派野郎」とか「Media Bahn Live」とか聞いてましたね。
あと、ムーンライダーズの結成 10 年 Live 行ったりとかw。
ヒットチャートとは無縁の所に心を置いてましたねw。

極楽とんぼのラジオで聞いた「みずいろの雨」聞きたかったけど、
あれ、78 年のヒット曲なんですよね。
次のクールまで待ちましょうかw。