「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」

巡回先でスケジュールを見ました。
今回は、前回行かなかった地方を中心にツアーを行う、
ただそれだけの事だと思うのですが。
恣意が過ぎるので伏せましたが、
ひとつ気になった場所があります。

4月14日(土)
北海道・旭川市民文化会館

4月15日(日)
北海道・北海道厚生年金会館

北海道 2 ヶ所で公演がありますが、
4月14日の旭川
吉澤さんの22才の誕生日後の公演であり、
また、リーダー就任 2 周年の日でもありますが、
旭川の隣の隣町「まんなからへん」出身の藤本さんにとって、
真の凱旋コンになると思われます。
ソロで旭川に来た事があるのかどうか、自分は知りませんが、
娘。として旭川に来る事は、もう無いと思います。
「点と点」を「線」で結ぶと、
藤本さんの「卒業」が近づいている様にも思われます。
(ただ、上で取り上げた「誕生 10 年記念隊」の事もあるので、
その辺は微妙ですがw。)
もし、お金に余裕がある方でしたら、
この日は遠征して損はないかと思われます。
以上、あくまでも推測で書いていることなので、悪しからず。