結果:http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/

結果に関しては、特に感想はナシですw。
「まあ、こんなもんかな。」
みたいなw。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/deathandrebirth/song.htm

073・チャンス チャンス ブギ/モーニング娘。/3.0
001・青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。/2.5
005・歩いてる/モーニング娘/2
041・SOME BOYS! TOUCH/後藤真希/1.5
004・恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/1

票が多く集まりそうな曲は少し下げて。
10/28 武道館での印象も含めて、
「チャンス チャンス ブギ」を自分の 1 位にしてみました。 

でも今は、「7.5 冬冬」とベリエの新曲が、
自分の中での首位だったり...w。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/deathandrebirth/pv.htm

006・歩いてる (Walk Ver.)/モーニング娘。/3
004・メロディーズ/GAM/2
007・バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/1

単純に多く見た回数で。
ちなみに、「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」のシングルV、
購入してませんでしたw。
来月、購入したいと思いますw。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/deathandrebirth/favorite.htm

1・紺野あさ美/ex.モーニング娘。

今年は、彼女で始まり、彼女で終わりそうな。
投票するチャンスも「今年限り」ですので。
来年は、また亀井さんに戻すのかなw。
でも、吉澤さんに「原点復帰」しそうな予感...。

そろそろ、あっちの方もキメなきゃw。