サトタ/TV

「ヘキサゴンII」は ON TIME で見ましたが、
他は見逃しましたw。
やぐっちゃん、のんちゃん、そして姐さん、
すんません。
まあ、元娘。の 3 人は「ハロモニ」や「やぐちひとり」とかで
見れるからいいとしても、
昨年後半からのサトタの快進撃は凄いねw。
デビューから昨年前半までの「ツケ」を返せと言わんばかりの勢い。
世界バリバリ☆バリュー」に出品した、
Tシャツ&タオルも良い値がついてますよね。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c140997995?u=;baribarivalue2000
でも、ハロプロのメンバーには歌い続けて欲しい。
あっ、そう言えば先ほど「歌 ドキッ!」でカントリー娘。が歌ってた。
一日に 3 本。
サトタ売れっ子じゃんw。
この際だから、
カントリー娘。の DVD BEST とかリリースしちゃえばいいじゃんw。
モーニング娘。とかハロプロ。コンの LIVE、
カントリー娘。が歌ってる部分だけ、鬼編集してw。
タイミング次第で売れると思うけど、甘い?
里田まい、ガンバレ!