きょうの買い物

DVD を 3 本も見ていたら眠たくなって来たので
見た順番に軽くw。



シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

・PV
ポロックのアクション・ペインティング風のオープニングで始まるPV ですが、
まあ、いつも通りかな、とw。
ただ、「Ambitious!野心的でいいじゃん」の PV と同じく、
ブロック・ノイズが目立つような気がして、
Dance Shot ver.は、正直好きになれなかった。

・メイキング

全体的には、楽しそうで良かったんだけど。
10 年記念隊に続いて、
ガキさんの印象が強いですw。
あと、撮影はいつ頃だったんだろう。
(多分、「あの後」だと思うけど。)
最後の吉澤さんのコメントの時、
思わず停止ボタン押したくなった。申し訳ない。

[rakuten:ajewelry:10008435:detail]

当初、購入予定は無かったのですが、
店頭にあったのでw。
エロいと言えばこっちの方がエロかったのは、
LIVE をご覧になった方ならご承知の事と思いますが。
石川さんのカット(特にソロ)で、
エロいカットがありました。
噂の人形劇、オモロかったです。
あと、
イベントすっぽかしたこと、
美勇伝説 II」まだ買ってないこと、
謝っておきます。ゴメンナサイ。

アロハロ!石川梨華 DVD

アロハロ!石川梨華 DVD


先ほど見終わりました。
オーディオコメンタリー付でw。
今回は石川さん 1 人で喋ってましたが、
次回はいしよしでw。ぜひ。
水着はエロく無かったのですがw、
テニスウェアは何気にエロかったようなw。
応募ハガキには、
「第二弾希望!」って書いときますよ、梨華様w。

で、
アロハロ」と「美勇伝説 III」
双方の CM が特典映像って言うのは、なんか解せない。
他に何か無かったんかい!

ちゅう訳で、おやすみ。