失われて行く「 24 分」について。

http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=8388

まあ、しょうがないですよね。
昨年の動物企画ものからの流れを見れば。
7 年間も続いていることが奇跡ですよw。
元に戻したいなら、
スポンサーに気に入られる番組作りをするしか無い訳で。
でも、スポンサーが欲しいのは、
里田や矢口みたいに、
ピンでバラエティ番組に出てくれる人たちであって、
ハロモニを見る人たちは、
実際ファンだけだと思うしw。

皆さん、それぞれに意見はあると思いますが、
自分の意見を言うと、
Podcast で番組を配信して欲しい、と。
ハロモニの裏側でも、
ハロモニとは関係ないオリジナルでも、
iTSで配信するべきかと。
確かに、フレッツとか Dohhh UP とかありますが、
フレッツは、GyaO 同様マカーの自分には見れませんしw、
Dohhh UP はまだマイナーですw。
スポンサーを見つけるなり、
新曲の宣伝を兼ねたものでもいいです。
地域格差」も無くなります。
より一般の人の目に晒される iTS で、
「勝負」してみてはw。

視聴率に左右されて作られる、
つまらないTV 番組はいい加減見たいとは思いません。
と言うか、
いい加減 TV から「卒業」したい、
と言うのが本音ですw。