ハロモニ@

先週分見る前に、
今日の放送 ON TIME で見てしまったW。
で、先週の放送で出ていなかった、亀井さん。
今日の放送では出演していたけど、
何も言葉を発する事も無く、
更に、途中から消えちゃいましたw。
元気なさげでしたが、
何かあるのですか?。
ピンで仕事が入ったんだったらいいのだけれど、
最近の事を考えると...。

入れ替わりで、
久住さんと光井さんが合流。
中国人女性と会話する場面で、
光井さんが懸命に中国語で質問しているのに、
久住さんは「謝謝」とかテキトーだったもんだから、
藤本さんが、
「お前、適当なこと言ってんじゃねえ」
とか言ってキレちゃうしw。
突っ込み方が、チョッとキツかったけど、
今後の、2 人の中国人留学生への対応の事を考えると、
アレくらい言わないとダメなのかな。
追記:藤本さんのおじいさんの実家って飲食店でしたっけ?
   それだったら、
   久住さんの態度にムカついても、
   仕方ないですよね。